2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014まとめ

毎年恒例になっている、というか毎年恒例にしている今年のベスト○○を発表したいと思う年の瀬。昨日の夜と今日の午前中で大掃除は一応終えて紅白まで暇になったので、さっそく2014年を締めくくっていきたい。大掃除では過去の栄光をゴミ袋8袋ほど捨てました…

キンモクセイのライブとオザケンのDVDビューイングハシゴした日 後編

前編はこちらから。 キンモクセイのライブとオザケンのDVDビューイングハシゴした日 前編 - にせんねんもんだい 長年すきだったキンモクセイのライブで多幸感を得まくったあと、心斎橋に移動し、オザケンのDVDビューイングに参加した。オザケンのアルバムLIF…

キンモクセイのライブとオザケンのDVDビューイングハシゴした日 前編

わたし的もっと評価されてもいいんじゃないのアーティスト1位のキンモクセイのライブを見にsole cafeに行ってきた。正確にはキンモクセイのボーカルの伊藤俊吾さんとギターの佐々木良さんのライブだ。わたしがキンモクセイに出会ったのは2002年キンモクセイ…

訂正

最新のJJのコピー 「25歳のベストコスメ決定版」 「25歳、同世代のあの人が素敵に見える理由って?」 とのことで、まだJJを読んでもいいらしい、というか、JJ読むべきらしい。 そういう問題じゃないけどねーーーーー!