2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

2013をまとめてみましょう。2012まとめはこちら。【ベストアルバム】Early Times/LOVE PSYCHEDELICOいまさら感しかないが、借りて、よく聞いたし、よかった。かっこいいな、しかし。綴り難しいな、しかし。 【ベストアクト】JUKE BOX/関ジャニ∞10日前に行っ…

島根にはうさぎがいっぱいいた

鳥取には鳥はいないそれが言いたかっただけですインスタグラム風今年の流行りはのうねんちゃんに代表されるかっぱ顔らしい。かっぱ?似てる。というわけで、年末、髪切ったり家族旅行行ったり財布落としたりした。財布落としたりした。財布落としたりした。…

JUKE BOX

ご存知の方も多いかもしれないが、わたしはジャニーズが好きだし、昔はいわゆるジャニヲタだった。その名残でいまも年1、2回はコンサートにいく。ジャニーズコンサートに欠かせない、そしてジャニーズ特有の文化が「うちわ」である。グッズとしても売ってい…

ゆるい

いろいろあってマックを買った。MacBook Air。 人生初ローンだ。 これでアプリとか作るらしい。人ごと。 このあたりはなにか動き出して言えるようになったらお知らせします。 そんなこんなでマックから書き込んでいる。自分の家なのにスタバにいるような気分…

手帳

実は手帳というものがすきで、毎年あれでもないこれでもないと悩みながら選んでいたりする。今年はやはりほぼ日かEDITといった1日1ページ制のものにしようと思っていたのだけれど、いかんせん奴らは重い。(そして高い)ので、今年も自作してみることにした。…