日記(2017/08/28〜2017/09/01)

2017/08/28
スイートラブシャワーに参戦していました。
スイートラブシャワー、通称ラブシャスペースシャワーTV主催のフェスで、わりと名の知れた若手邦楽バンドやらJ-POP界を牽引してきたベテラン勢やらが山中湖で歌って踊って楽しむ催しです。
出演アーティストのバランスが好みということもあり、今年で3回目の参加になりました。
2日目お昼のポルノグラフィティで初めてライブ中にもみくちゃになるという経験をしました。ライブの洗礼に最初は驚き戸惑いましたが、知ってる曲が流れると箍が外れたように踊り狂うことができたのはとてもよかったです。知らな曲があるようなバンドで前の方に行くなよという気もしますが。とにかく何も考えずにバカ騒ぎする快感は焼酎カラオケと似ていました。ハマる人が多いのもわかる気がしします。
ちなみに個人的ベストアクトは久保田利伸でした。圧倒的にかっこよくてダンサブルでした。

 

2017/08/29
28歳になったのですが、人生いち太っているのでつらいです。28歳の目標は、痩せる、一択です。

 

2017/08/30
昨日は会社の女子4人で飲み会でした。
仕事の話してプライベートの話して愚痴もバカな話もして、初めて飲んだメンバーですが、とても楽しかったです。
たいていの女子会というものが楽しいので、女子会が好きなんだろうなぁと思います。

 

2017/08/31
何かを始めたいなぁとぼんやり思ってみたりします。
新しい環境は得意ではないですが、新しいことを始めるワクワク感や高揚感は感じることができます。最初は0からのスタートなので、何をしてもプラスになるし、わからないことも簡単だったりして達成感も得やすい気がします。が、場合によっては最初はわけわかんないのに怒られたり立ち振る舞いがわからなくてつらかったりすることもあるな、とも思い直しました。
仕事を変わるときは、ワクワク感に加えて前職を辞めた開放感も得られるので、実は結構気持ちの良いものだったりします。何事も辞めグセがつくので続けた方がいいという言説があり、その真偽はわかりませんが、バイトも仕事いろいろ辞めてきたわたしは、たまに、あの快感を味わいたくなるときがあります。


辞めないけどね!

 

2017/09/01
月初なのにあまり忙しくなかったです。
嬉しい。