vol.30

ついにvol.30までやってきた。かれこれ1ヶ月、毎日毎日ブログを更新し続けた。つらいときもあった。やめたいと愚痴をこぼしたこともあった。ただツイッターをはりつけるだけることもあった。連続ログインで魔法石をもらうだけの人になっていたこともあった。それでも、決まって何かをし続ける毎日は刺激的でほどよい束縛感があった。一応達成感も得られた。

 

秋だから、毎日更新するようにしていた。
気づけば季節は移り変わり、もう十分に冬だと思う。というわけで、毎日更新、とりあえずここでいったん終了したい。今後はまた気が向いたときになにか書ければいいな。でもそれなりの頻度で更新していこうとは思っているので、また見てください。

 

 

記念、っていうわけでもないけれど、前々から形に残るものを作りたくて、この機会につくってみたよ。より抜き編です。うそです。ちょっと本当です。技術がなさすぎてつらかったけれど、なんとか形にまとめました。

f:id:daaaaa8:20141116204955j:plain f:id:daaaaa8:20141116205009j:plain

 

うれしいねー