もはや私信

北海道最高旅が最高すぎた(ばか構文)ので備忘録として書く。
前回は携帯壊れるわ飛行機間違えるわなかなかハプニングだらけだったけれど、今回は最高旅すぎたのでまじしあわせだった。なんのことかわからない箇条書きなので、本来はブログに書くことではないけれど、しばらくたってわたしが見返して、最高さにひたるためだけに書く。



・あみさんとの再開
・白い石(おなじみ)
ジンギスカンのしめラーメンおいしい
・廊下で音楽ながれる最高おへやまじ最高
・宇宙大統領のバイト
・アクア前日事故
プリウスのインターフェースの悪さ
・窓の開け方のむずかしさ
・逆走
・パニックのくるま
・トンネル出口へのアナウンスの有無
・トンネルでこする
プリウスでかい
・駐車場のエースとのコミュニケーション難しい
・しけのためうにとれず
中村屋のオペレーションすばらしい
・人を流す仕事をする女性
・うに正義
・うに正義すぎて飲む
・あと3杯はいけた
神威岬の代表地点とは
・駐車場ちょっと出る
・ノー岩内
・万里の頂上
積丹ブルー
・美しい景色bot
・渡ブレンド裕次郎ソフトクリーム
裕次郎のほたるの光
ジェラートおいしい
・監獄カラオケ
・どつよ最高
KinKi Kids(1999〜2002)最高
・Christmas on my own
・さくらっぷは苦行
・どつよの変遷
・かわらない森羅万象の愛
・最高カラオケ
スープカレーは正義
・おつり落つる
・朝セブンカフェでコーヒーを買うの犬
・最高旅すぎる
・天使にふれたよ
デカフェは美人にのみ許された飲み物
・チャイ3つだな
・最高!最高!
・男子ごはん
ドラえもんはオシャレじゃない
・タッチであく家
・風月うまい
・リバース
・顔が無理
・すしうまい
・うに正義
・うに正義
・ソフトクリーム
・そとのガーデン
・飛行機遅延
・神戸旋回


なんのこっちゃわかんないだろう〜〜!
いいんだいいんだ。
そんなものを放流する贅沢さよ!

ありがとうございました。