島根にはうさぎがいっぱいいた

鳥取には鳥はいない


それが言いたかっただけです



インスタグラム風



今年の流行りはのうねんちゃんに代表されるかっぱ顔らしい。




かっぱ?





似てる。



というわけで、年末、髪切ったり家族旅行行ったり財布落としたりした。
財布落としたりした。
財布落としたりした。


財布…


思わず
「財布 落とした 死にたい」
でググってたから、ダメージでかいよ。
今はある程度回復したようにみえるけれど、それでもたまに思い出してずーんってなる。
キャッシュカードや免許証を回復させることを考えてもめんどくさすぎて無理だし、それ以外にもポイントカードとか、お守りとか、なんかそういうもの全部なくなったんだ…と思うと喪失感がでかすぎる。
そもそも現金失ったこと考えただけでつらい。


ありとあらゆる寺社仏閣で、財布が出てくるようにお祈りしたから、これはもはや日本の神にどれくらい力があるか試されてるといっても過言ではない。



ああああ。



ブログ納めはまた明日しよう。



忘年会、会社のやつしかしてないことに気づいたので、新年会は気合い入れてやりたいと思っている。