vol.21

イヤホンこんなんだっけか?なんか音があんまり聞こえないなーこんなもんだったかなーと思い、よく見たら、昔使っていたワンランク下のイヤホンだった。今使っているやつにかえたら、ちゃんと聞こえた。2000円の差はきちんと2000円の差だった。ちゃんと選んで買っているつもりだけれど、自分の耳やセンスには全く自信がない。自分で買いながら、値段にごまかされてるんじゃないか、わかりやすい価値のみを信じているんじゃないかと、半信半疑だ。それでも純粋に音だけ聞いて、違うとわかったので、ほっとした。

 

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、それはそれはかわいかったので、夜中につぶやいた。赤ちゃんみたい。かわいい。完全に顔が好みだ。