ひっこしました

最近ブログ読んでるよってたまに言われるので、とても照れる。

素直にありがとうございますが80%で、残りの20%はバカにされてるのかな…って思っているのでなかなか困る。

バカにしてます?してないですか?わからん。

 

 

ということで(はないが)、ちょっくら移転しました。

泣く子も黙るはてなブログということで緊張している。

 

こういうのとか

  • こういうのとか
  • こういうのとか
  1. こういうのとか
  2. こういうのとか

 

こういうのとか

こういうのとか*1ができるのがはてなブログの特徴。たぶん使わないけれど。

 

 

昔のブログはこちらです↓

にせんねんもんだい

お手数ですがブックマークやお気に入りにいれている方がいれば、変更しといてください。

 

 

インポートなどなどがうまくできなくて、記事が最近のやつちょっとだけになった。

いままでで一番評判よかった(わたし比)迷惑メールのやつをわざわざコピペでうつしたところにわたしのしたたかさを感じていただけたら幸い。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

*1:これはつかうかもしれない つかわないかもしれない