ゆるい

いろいろあってマックを買った。MacBook Air

人生初ローンだ。

これでアプリとか作るらしい。人ごと。

このあたりはなにか動き出して言えるようになったらお知らせします。

 

 

そんなこんなでマックから書き込んでいる。自分の家なのにスタバにいるような気分だ。

いまのところマックだからどうということもない。

軽いよー軽いよーって言われ続けたから、紙くらいの重量想像していたら、さすがにそこまで技術は進化していなかったっぽい。

 

無線つなぐのをどうにかしなくてはと思っていたら、謎なWi-Fiをひろえて、とりあえずインターネットにはつなげた。ここからBluetoothでプリンターにつなぐところまでもう少しがんばらなくてはいけない。

 

 

 

でも、眠いので、とりあえず寝ます。

昨日おとついと大学同期で旅行?合宿にいったのだけれど、筆舌尽くしがたかったので、心の中にしまっておきます。