手帳

実は手帳というものがすきで、毎年あれでもないこれでもないと悩みながら選んでいたりする。
今年はやはりほぼ日かEDITといった1日1ページ制のものにしようと思っていたのだけれど、いかんせん奴らは重い。(そして高い)


ので、今年も自作してみることにした。
ちなみに去年はカキモリでノートを作ったのでそれを手帳にしていた。



もとはこちら。
文具はミドリ。かわいい。書くことにこだわったらしい。すばらしい。



マンスリー部分。
小さいけど、どうせ予定はあいほんでも管理するからよし。


さて、1日1ページということは、少なくとも180ページほどいるのだけれど、そうするともれなく重くなってしまい、問題が解決されない。
どうするか。
いろいろ考えて、結局、とりあえず4月分までを作ることにした。
どうせ5ヶ月先の予定なんてはいらないからいいんだ。移行期のことは一回忘れる。(予定はあいほんでも管理するし)




デイリー部分。
なるべくうすくスタンプを押していったのだけれど、やっぱりちょっと透けるなー。



間違えたりした。


愛用します。ブックカバー探さねば。